写真置き場写真もろもろ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
香港旅行3日目:2009/11/1 18:35
香港1日目はこちら
香港2日目はこちら 

【3日目】

ツアーのため、早い時間に集合し、免税店に行くとのこと。
朝食は2日目とは違う店を探してみたけど、ここ以上に混みあっている店がなかったため
同じ「添財記咖啡粥麵」へ。

麺を頼んでみたら、出てきたのは出前一丁!スプーンとフォークもついてきます。

店の入り口に準備されている、大量の焼きそばと春雨。揚げパンも店先で揚げてましたテイクアウトもできます。

ホテルに戻って準備をしたら、もう時間。
尖沙咀のDFSに連れて行かれ、見るものがない私たちは印鑑を作りに行きました。

朱肉&印鑑ケースと、おまけでいただいたメモ帳。印鑑自体は名前を彫って日本に届けてくれます。

ゆっくりする余裕もなく、空港へ。
ランチを取ってなかったので、空港の店でたべました。

味は普通。

成田に到着したのは21:30、家に着いたのは夜中の1時近くでした・・・。
詰め込みまくった3日間、楽しかったです。
また行きたい〜〜!

| 香港 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ajico
スポンサーサイト 18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ajico.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>